※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
ファッション・コスメ

スタジオアリスでマタニティフォトを撮りたいと思っています。衣装は自…

スタジオアリスでマタニティフォトを撮りたいと思っています。衣装は自前で行くのですが、このコーディネートは変でしょうか?(*_*)
また、何か小物を持ち込んで撮った方はいらっしゃいますか?

コメント

レイラ

変じゃないと思います!

のん鹵

すてきです(✿˘艸˘✿)
下はノースリーブですか??
ayumaruさんもおっしゃっていますが、黒の羽織はなくてもいいかもしれませんね♡♡
角度によっては羽織でお腹の膨らみが目立たなくなっちゃうかもしれないですし♡
わたしは「welcome baby」のガーランドを持参しました!
わたしのアイコン?の画像のやつです(*Ü*)
あと、スタジオアリスでリボンのサッシュベルトをつけてくれました☆*。
お宮参りのときに同じアリスへ行ったら、そのサッシュベルトを赤ちゃんにつけて撮影してくれました(*˙˘˙*)❥❥

ayumaru

名前をど忘れしてしまったのですが笑…黒いのはなくて良いかなと思います(*^o^*)
花かんむりとかつけたらもっとかわいいと思います!

ゆいたんママ

お腹の子が女の子だったのでサッシュベルトを作りました!
生まれてから100日の時にその作ったサッシュベルトを付け写真を撮ってもらいました(*^^*)

こんにちは!

お洋服、素敵で日す!
羽織はなくてもいいかもですね!

プロカメラマンの友人に撮ってもらいました!

エコー写真を持ってきてと言われ、お腹に当てて撮ってくれましたよ♪
あと、おもちゃも持ってきてと言われて、持っていったら、並べて撮ってくれました!
靴とかでも、何かベビー小物があるとかわいく撮ってくれます!