※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
子育て・グッズ

育休中の時間の使い方についてアドバイスをください。

次女を出産し育休に入ってるんですが、来年から2時にお迎えお願いしますと言われました!そうなると保育園で少し遊んで帰るとして家には15時頃着きます。
夕食はおそらく17時~18時頃なるのですが、家に帰ってからどう時間を潰していいか悩みます。同じような方、どのように過ごされてますか?アドバイスなど何でもいいのでお願いします😭🙏🏻🙇🏼

コメント

あいう

うちは幼稚園なのでその時間ですが、
ままごとしたりお絵描きしたりなんとなーくすごしてましたよ◡̈♥︎

  • ぼーん

    ぼーん

    ありがとうございます!下の子もいるので相手できるか不安です🥶

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

幼稚園ですが、14時半お迎えです。

うちに帰って、おやつ食べて、17時まで外遊び。曜日によっては習い事です( ¨̮ )
17時〜18時はテレビの時間にしています。(その間、自分の休憩時間にしたり、夕食の支度を済ませたりしてます)

  • ぼーん

    ぼーん

    ありがとうございます!習い事時間潰せていいですね🧐
    検討してみます!

    • 12月10日