※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
子育て・グッズ

ピジョンの電動搾乳器を使っている方、使いにくい点や感想を教えてください。手動よりも電動を検討中で、冷凍保存用に考えています。

ピジョンのハンディタイプの電動搾乳器使ってる方居ませんか?
手搾りだと出にくい為、搾乳器を考えているのですが使用していて使いにくい点などを教えて欲しいです。
Amazonのレビューが色々あり過ぎて分からなくなりました😅

手動もそれなりの値段するし、買うなら最初から電動にしちゃおうかなと思ってます🙂
今度子どもを預ける機会があり、冷凍保存用にと検討中です。

コメント

usamama

メデラの電動のものを使っていましたがとても快適だったのでおすすめです!

ピジョン のは少し痛いと聞きました

• そうまま

そうまま

ありがとうございます!
    メデラ評判いいですよね! 痛いの嫌だな。。 トイザらスで実物みて再検討します☺️

• 12月10日
ママリ

7000円くらいのやつですかね?
電動かなり楽ですよー!手絞りは正直キツイです💦

• そうまま

そうまま

それです!
    やっぱり楽ですか😂
    苦痛になっちゃうとやりたく無くなっちゃうので検討してみます💦

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

痛さというか絞るレベルは段階ありますし、全然低レベルだと痛くなくてゆっくり搾乳できますよ(*´▽`)ノノ

• 12月10日
  • そうまま

そうまま

ありがとうございます!
    さっそく購入しようと思います!

• 12月10日