※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理予定日で眠くて熱っぽい。下腹部痛や胸の張り、乳首痛も。この症状で妊娠した方いますか?コメントお願いします。

妊活中なので批判はご遠慮ください。
本日生理予定日なのですが、凄く眠くて熱っぽいです。
生理痛の様な下腹部痛もあるのですが、この様な症状で妊娠だった方いますか?

排卵日は特に今回は気にしておらず仲良しも気にしてませんでした。
胸もいつも以上に張っていて乳首痛もあります。

ぜひこの様な症状があった方コメントお願いします。

コメント

生理予定日頃、ポカポカしていて、匂いに敏感でした!
下腹部痛もありました!
妊娠しているといいですね😃✨

はじめてのママリ🔰

私も、いつも生理前に胸が張って痛くなりますが、妊娠発覚のときは乳首まで痛くて生理痛のような痛みが下腹部にありました。
でも、出血してないしおかしいな…と思って妊娠検査薬したら陽性でしたよ😊
絶対妊娠してるとは言い切れないですが、妊娠検査薬してみても良いのかも…?
もう少し経ってからの方が確実だとは思いますが😅

しゃも

私もすごく熱っぽく眠いし、胃もたれとかもすごかったです。
ただ、妊活中って生理前とかすごく意識しやすいのでちょっとでも変化があると勘違いしちゃってガッカリするってループなんですよね……。でも妊娠した時って明らかにいつもと違うなってのが直感で分かりました。私の場合。
妊娠してるといいですねー!

アース

全く同じ症状で妊娠しました!
プラス風邪を引いたような怠さもありでしたー
妊娠されてることをお祈りします😊😊😊

ママリ

私は基礎体温測っていて生理予定日も体温が高かったのであれ?って思ったら陽性でした😊熱っぽいのであれば可能性ありそうですね!
ちなみに排卵検査薬使ってたので排卵日も特定してました。
妊娠してますように✨

はじめてのママリ

風邪症状ありました。
喉の違和感、熱っぽさ37.3前後、立ちくらみ、寒気ありました!
生理予定日から少し経って下腹部のチクチクがでてきました!
妊娠してるといいですね💕