※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家事・料理

今日は冷蔵庫の中のブロッコリーほうれん草 ナスで和風パスタの予定です…

今日は
冷蔵庫の中のブロッコリーほうれん草 ナスで
和風パスタの予定ですが和風パスタ初めて作ります😅

クックパッド見たんですが
いまいち味付けが分からず、、、
みなさん味付け何にされてますか?

ちなみに
麺茹でて
フライパンで野菜炒め炒めて
ゆでた麺をフライパンにうつして
一緒に炒めて味付けして完成ですよね?

ミートソースしか作ったことなくて😅

コメント

ぱんだ

野菜炒め炒めてじゃなくて
野菜炒めてでした、、、。すいません

SURT

和風パスタで失敗しないのは、めんつゆです😂♪♪

だし+醤油+みりん など全て一緒に入ってるので味付け楽チン間違いないです(≧∇≦)

個人的に好きなのは、ニンニクチューブと鷹の爪をフライパンに入れ具材と一緒に炒めてめんつゆで味を整えるのがGOODです!!

  • SURT

    SURT

    パスタの順序は合ってますよぉ*\(^o^)/*

    • 8月1日
みゆマミーず

醤油とバターと和風だしとかですかね!

たくあん

気持ち茹で汁に塩を少し多めに入れて、
ちょっと野菜は炒め煮にして茹でたパスタと茹で汁を戻します!
野菜を炒めた味がパスタの味になるので、そこは好みですね♪
にんにくとバター、粉末だし、醤油辺りで美味しいと思いますよ♪
ツナ入れたらもっと美味しいです(^∇^)

ぱんだ


みなさんありがとうございます💓💓
バターがなく、、、
粉末だし めんつゆ 醤油 にんにくチューブで
味付けしたところダンナに好評で
自分も今までのパスタです1番美味しかったです😚💓

ありがとうございました\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡