※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUMA
お出かけ

明日は次男のスタジオ撮影です🥰楽しみ〜❗🌟。:*普段完母ですが、機嫌とり…

明日は次男のスタジオ撮影です🥰楽しみ〜❗🌟。:*

普段完母ですが、機嫌とりしやすいようにミルクの準備が必要でしょうか?

ちなみに10時予約で9時に出発(スタジオまで1時間かかる)

8時から9時までは長男の保育園への支度で思うように授乳したりする自信がないです(抱っこ紐入れた状態で授乳とかならできるかなぁ)

皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

スタジオに着いてから(授乳室なければ車で)授乳します☺️

• KUMA

KUMA

授乳室はあるみたいなんですけど、時間かかっちゃうかなと思いまして😣

• 12月10日

哺乳瓶使い慣れてるならいいかなーとは思いますが、赤ちゃんの撮影できるスタジオなら授乳しやすい環境だと思いますよ✨

わたしも2週間前に娘の撮影した時ギャン泣きで授乳タイムありました!笑

• KUMA

KUMA

週に一回はK2シロップ飲ませるために哺乳瓶使ってて適温なら飲んでくれるかなって感じです😖

お宮参り撮影で授乳タイム後、数枚撮影して寝ちゃったのでちょっと悔やんでて💦😯

その時の流れでいいかな😹!🌟。:*

• 12月10日

退会ユーザー

お腹いっぱいにならない程度なら起きてくれるかも、、、?とは思います☺️

お宮参りの写真悔しいですね😭

もしかしたら思ってたよりうまくいくかもしれないですし、流れでいいと思います!

• 12月10日
  • KUMA

KUMA

母乳だとお腹いっぱいのタイミングがわかりづらいので、なるだけミルク準備しとこうと思います🌟。:*

それで準備ままならなかったとしても、その時の流れで🥰
    ギャン泣きもいい思い出と思うよう努めます😉🌟。:*

• 12月10日