※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ファッション・コスメ

普段はあー、あの服可愛いとか最近靴買ってないなあとか思うのに 実際、…

普段はあー、あの服可愛いとか最近靴買ってないなあとか
思うのに 実際、何欲しい?と聞かれると出てこないもんですね 笑

今21なんですが、あまりブランドに拘りとかなくって
いいもの持ちすぎても自分に見合ってないかなとか考えちゃって。マイケルコース好きだったんですが、最近幼い?と思えてきて、コーチやグッチはもっとバリバリに働くようになってもいいかなとか思うし😅
でも可愛いものは持ちたいって思います😂

お財布、普段使いできるリュック(いかにもママさんぽいもの以外で)、アウター、靴はどんなもの使ってますか?おすすめのブランドとか知りたいです!
予算は2万くらいには抑えたいです!

コメント

にゃー

ごめんなさい、年齢が全然違い好きて、申し訳ないのですが…。
そのくらいのときは、ブランド物だいすきで鞄やお財布や小物類はブランド固めしてました😅
なので、年相応、という考え方されていて偉いなぁと感心しました(上から目線すみません😅)。
ただ、少し背伸びしたものをひとつは持っていてもいいのかな、とも思います🥰
服とかは、ユナイテッドアローズとかベイクルーズ系だと大人っぽい取り揃えなので、例えば子どもの行事に着て行っても恥ずかしいものはないかなぁ、と思います。
靴はエスペとかの安いところでも、デザイン重視で選べばいいのかな、と思います。
リュックですが、それこそ、マイケルコースとかいいんじゃないですか?😊
具体例がなくて申し訳ないのですが…。
いまは、ネットで安い服もたくさん買えますし、ブランド、というよりは、デザインや機能で選ぶといいのかなぁと思いますよ😅
わたしもいまリュック探していて、迷いすぎて無印の白いリュックでいいかなって妥協しそうです😓

• 🐣

🐣

コメントありがとうございます!
    ブランド物って値段する分、素材とか持ちとかやっぱりいいし、細かいとこまでちゃちくないってとこがいいですね☺️
    今は歩くようになって追いかけるのに必死なのでパンツスタイルばかりです😂
    保育園に入ったりして行事に行くようになったらそういうアパレルブランドで服選んでみたいです😻😻

財布や鞄あたりは長く使えるものがいいですね🥺

結局リュックが楽なんですよね😂シンプルな方が使い勝手いいかなとも思うし迷いますよね😣❤️

• 12月10日