※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーきち
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供へのクリスマスプレゼントについて、オススメが欲しいです。おもちゃは持っているので、他に何かいいものがあれば教えてください。親戚からも相談があります。

もうすぐ1歳7ヶ月です👦🏻

クリスマスプレゼント未だに悩んでます…

何かオススメとかありますか??😭

ビックプロック(トーマス)
ひらがな書いてる積み木(貰い物なので汚れ酷いです)
絵本
やりたい放題(アンパンマン)
部屋用の足で進む車(アンパンマン)
絵本

などなど結構おもちゃは色々持ってます💦

今考えてるのは写真のような物です💧

ですがまだ4件分ぐらいのプレゼントを考えないといけなくて😅💦(親戚などが何がいい?と聞いてくれてて💦)

服も保育所に行ってるので結構あるしかといって
お金を頼むのも違うし…

何かオススメあれば教えて欲しいです😭

コメント

ママリ

アンパンマンの、ペンでタッチすることばずかん、おすすめです😆

  • うーきち

    うーきち

    私も今それ検討してます!!!!😳
    色々種類ありますがどれも余り変わらないですかね💦

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    うちはアンパンマンのしか持ってないので比較はできませんが、お子さんが好きなキャラクターがあるならそれが一番食いつき良さそうですよね😃

    • 12月10日
  • うーきち

    うーきち

    うちもアンパンマン検討中です😳
    下に写真貼らして頂いたのとこれと結構迷ってます😅💦

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    どっちが良いんでしょうね🤔
    対象年齢はものしり図鑑の方が低いんですね!

    • 12月10日
  • うーきち

    うーきち

    なかなか違いがありすぎてめっちゃ悩みます😓
    検討します😅💦

    • 12月10日
きりん

保育園通ってると、園用と家用の2足靴が必要なので、私なら靴が欲しいですね😁
2件それぞれに今のワンサイズ大きい靴をメーカー指定でお願いするとか?!笑

あとはお風呂用のおもちゃやパズルとか。

  • うーきち

    うーきち

    靴もありですよね~😳
    いつも保育所用は西松屋やしまむらで安いのばっかり買ってたのでいいかもしれないです🤣🤣🤣

    パズルはジクソーパズルですか??

    • 12月10日
うーきち

検討中の物はこれです😅

もふもふ。

ことば図鑑おすすめです!
うちはキャラものやイラストのではなく、写真の物にしました💡
実際に見た時にリンクさせやすいと思ったので。
アンパンマンのように2語分とかはできないですが、動物の鳴き声や楽器の音、乗り物の音も入ってて、息子の食いつきもいいです😊

  • うーきち

    うーきち

    そうなんですね😳
    名前なども読み上げてくれるんですか??😳

    • 12月10日
  • もふもふ。

    もふもふ。

    日本語と英語のモードがあって、例えば日本語モードで救急車の写真をタッチすると「救急車、ピーポーピーポー」って感じで読み上げてくれますよ😊
    鳴き声などの音は全部ではなく一部だけになります!

    • 12月10日
  • うーきち

    うーきち

    そうなんですね😳
    悩みます😅💦
    教えて下さってありがとうございます!!!!┏●💦

    • 12月10日
micco

私は絵本のセットにしようかと思っています!
本好きになって欲しいし、おもちゃが増えるの嫌なので(笑)

  • うーきち

    うーきち

    絵本はいくらあってもいいですもんね😍
    うちは義実家から大量に貰わされて(言い方)いっぱいありますが古いのばかりなので新しいの買うか迷います🤔

    • 12月10日
さにー

親戚などに買ってもらうなら
ニューバランスとかミズノとかの、良い靴がいいです!!
靴は発育の時期ですし、大事です☺️

私なら3件の方にそれぞれ14、14.5、15センチの靴を買ってもらいます😂

  • うーきち

    うーきち

    靴重要ですよね😳
    ありがとうございます😭

    • 12月12日