※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

週末に1年ぶりに美容院行きます。言い訳なのですが、コロナが流行り美…

週末に1年ぶりに美容院行きます。
言い訳なのですが、コロナが流行り美容院行けず、
妊娠し悪阻で体調悪く
1年行けませんでした😭😭😭

もちろん、かなりのプリンで髪も長く
ねずこみたいになってます。笑
ねずこみたく可愛くはないのですが、、、。笑

こんなにプリンで伸びきってなにコイツ
って思われないから不安です。笑
初めて行く美容院なので、、、、🤣🤣

コメント

もな👠

理由説明したら納得してくれると思います!
久しぶりの美容院ですか?ってまず聞かれると思います🤙💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    聞かれますかね??
    テンパって必死に言い訳してしまいそうです。笑 それもキモいですよね🙄
    あ、はい、、、とだけ言おうと思います😊

    ありがとうございました😊

    • 12月10日
  • もな👠

    もな👠


    さすがに禰豆子みたいになってたら、聞かれると思います笑
    でもおこさんいらっしゃって私みたいに月1でケアしてるほうが美意識高いって嫌味いわれますよ〜笑
    そこは会話広げちゃいましょ😭💗

    • 12月10日
チェリーマム

え、私なんて1年半以上行けてないですw傷みまくってるし、色も全然違います( ;´・ω・`)
 
帰省したら、向こうの初めての美容室で切ろうと思ってますが、どんな風に思われるとか、気にしてなかったです( ;´・ω・`)
 
私、結構気にする方なんですけど……「やっと美容室行けるー!」って方が大きいのかもしれません(^_^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    子育てしてるとタイミング逃しますよね🙄🙄
    こいつ貧乏なのか?とか思われるんじゃないかとビクビクしてます。笑

    ずっと専業主婦でママ友や友人としか会話しないのでコミ力ないのでドキドキしてます🥺🥺🥺

    ありがとうございました😊

    • 12月10日
らすかる

🤣🤣🤣🤣
年に一回とかの私ですが、特に気にすることないです。
なんなら久しぶりに髪切りに来てウキウキですねん🤭🤭🤭とか言います。
言い訳とかしなくていいですよ。
楽しんできてください!

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も妊娠後期に、7ヶ月ぶりに初めてのサロンに行きました。

ツートンカラーで恥ずかしかったですが笑、赤ちゃんいるって話したらすんなり納得?してくれました😂

悪阻酷かったので寝たきりで、髪の毛なんて構っていられなくて😅

まーみ🔰

今年の初めまで美容師していたものです☺️
意外と美容室に行く期間が長めの方いますよ!
カウンセリングで色々聞かれて緊張するかもしれませんが、期間開いちゃって〜と気軽に話していただいて全然大丈夫です🙆‍♀️✨
そういう私も自分で染めたり切ったりしているからですが、半年以上美容室行ってません😂