※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊活

2人目を希望しています。先週の金曜日に初めての人工授精をしました。ま…

2人目を希望しています。先週の金曜日に初めての人工授精をしました。まだ結果は分からないのは重々承知ですけど、なんとなくダメな予感。いつものPMSがじわじわと。胸もいつも通り張る、食欲が凄い、ベタオリも少しずつ。なんだかいつもの生理前と変わらないんです。
うちは単身赴任なので、凍結した精子での人工授精なので、望みは薄いと分かっていてもやっぱり落ち込みます。
ネットで見ると1回目が1番確率が高いって書いてあって、もうなにやっても妊娠しないんじゃないかと思ってしまいます。
周りはどんどん2人目妊娠してるのに、どうして私だけ。あと何回病院行かなきゃいけないんだろう。いつまでこんな気持ちのままいなきゃいけないんだろう。もうメンタルボロボロです。

コメント