コメント
りんご
おめでとうございます💕
胎嚢が見える時に行った方がいいと思うので後1ヶ月後とかに行ったらどうでしょうか!
私だったら1ヶ月後に行きます✌️
りんご
おめでとうございます💕
胎嚢が見える時に行った方がいいと思うので後1ヶ月後とかに行ったらどうでしょうか!
私だったら1ヶ月後に行きます✌️
「生理再開」に関する質問
混合→完ミの方、いつごろ生理再開しましたか?また、母乳をやめてどのくらい経ってからでしたか? もうそろそろで産後4か月になります。これまで母乳少ない(10グラム台)ながら細々続けてきた混合から完ミに向け直母回数…
生理再開後すぐに妊活始めた方! やはり排卵検査薬使ってましたか? 生理が安定していないのでいつタイミング取るべきか悩みます! よければどんな感じに妊活してたか教えてください!
完全母乳でも産後6ヶ月以内に生理が再開することはありますか? 年子希望なのですが産後3ヶ月経っても生理が来ません。外出時のみミルクでほぼ完母です。色々調べたら完母だと生理再開まで半年〜かかるとありました。 最…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥰
ですよね、あまり早く行ってもですもんね😭
りんご
早く行ってもお金だけかかるので💧笑
はじめてのママリ🔰
そおですよね、、💧早く行きたい気持ちありますがお金結構たかいでしたよね?💧
りんご
いくらかかったか
りんご
いくらかかったかは忘れてしまいましたが、毎回行く度に取られるしお金返ってこないので胎嚢が見える頃に行った方がいいですね☺️💕
はじめてのママリ🔰
そうですよね💧😭めちゃくちゃいきたいですけど、ここは堪えて待ってみます😭🤍