※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
雑談・つぶやき

質問ではないですが、ほっこりした話をママリの皆さんと共有したいので…

質問ではないですが、ほっこりした話をママリの皆さんと共有したいので投稿させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
カテ違いでしたら、すみません。

昨日、雪に備えてスタッドレスタイヤを買いに行き、取り付け待ちをしている時の話です。
息子が大人しく待っているはずもなく、コロナの影響でキッズルームも閉鎖されていたため歩き回りたがる息子をどうにか違う気で引こうと必死でした。
実際に待っていた時間は40分程度ですが、他のお客さんの迷惑にならないように常に気を張っていたので私も疲れ果てていました(>_<)
絵本で気を引いていましたが飽きてしまい、息子が泣き始めアタフタしている時、その場にいた40代ぐらいの男性が「待ってるの大変だよね。飽きちゃうよね。お母さんも見てるの大変だから」と言って、息子にりんごジュースを買ってくれました😢
その男性は購入後すぐに帰ってしまったのですが、その優しさに泣きそうになりました😭😭
妊娠中から今まで、嫌な態度を取られることが多かったのでとても嬉しかったです。

コメント

チャーミンチャン。

まぁ!素敵な方ですね☺️
優しく声掛けてくれるだけでも嬉しいのに、ジュースまで!
きっと大変なのが分かるんでしょうね😊

かなまむさん、お疲れ様でした💦
私も下の子がチョロチョロする時期なので、目に浮かびます😓
その方に幸あれ〜と勝手に思ってます🤣笑

  • あむ

    あむ

    コメントありがとうございます☺︎

    子ども産んでから涙脆くて、優しくされると本当に泣きそうになります😢
    私もその男性にいいことがあるといいなって思ってます🤤💗

    • 12月10日