※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wanana
妊娠・出産

沖縄で再放送を見て感動。陣痛待ちの方いますか?

沖縄で、あばれる君父になる再放送??遅れて放送?が今やってました〜!
見たいと思ってたので、出産前に見れて良かった✨
しかも仕事出る直前まで旦那も一緒に見てくれ、三人目とはいい、いい刺激になったかなぁ( *¯ ꒳¯*)
上の2人立会いしてるけど、今でも前駆陣痛でヒーヒーしてる私を横目にピンと来ない感が満載の旦那なので、ちょっとでも何か感じてくれてたらいいけど。

あばれる君の奥さんの陣痛映像と一緒に陣痛来てくれないかなぁーと思ったけど、まだかぁ……^^;

陣痛待ちの方いますかぁ??(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

いいーだ

同じく3人目、陣痛待ちです(^^)
明後日が予定日なのですが兆候もなく予定日過ぎちゃうかなーとのんびり構えてます(笑)
私もあばれるくんの奥さまの出産シーン見て感動しましたー!
早く可愛い赤ちゃんに会いたいですね♪

  • wanana

    wanana


    3人目なんですねぇ( ˊᵕˋ*)
    同じ境遇の方がいて嬉しいです♪♪
    私は土曜日予定日です。
    切迫で入院したのに、しっかりお腹の中で予定日までもってくれそうな勢いです(๑´罒`๑)
    出産シーンは感動ですよねぇ✨
    お互い、元気な赤ちゃん産みましょうね♥

    • 8月1日