![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
斜視でプリズムレンズのメガネを使っています。前に処方箋でメガネ作成…
斜視でプリズムレンズのメガネを使っています。
前に処方箋でメガネ作成したところ 眼鏡屋さんがメーカーさんに作成範囲確認したりいろいろバタバタしていたので おそらく強いプリズムなのかなと思います。
ちなみに近視度数は-10.00くらいあります。。
そんなわたしが処方箋なしで眼鏡屋さんで度を合わせて眼鏡作るのは無謀なのでしょうか?
以前処方箋なしで眼鏡作ろうとしたら特殊度数なので処方箋持ってきてくださいと言われたのですが 運転免許にひっかかり そんなに時間がないのでできれば眼鏡屋さんでパッと作りたいとか思ってます😭💦
同じく斜視プラス強近視の方いらっしゃいますか?
- はじめてのママリ🔰(3歳8ヶ月, 6歳)
コメント