※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
住まい

周りから洋服いい匂いだねとと言われる方いらっしゃいますか?☺️洗濯の仕…

周りから洋服いい匂いだねとと言われる方いらっしゃいますか?☺️

洗濯の仕方、
洗い何分か、すすぎ何回か、脱水何分か、教えて頂きたいです★

あと洗剤と柔軟剤も教えて頂きたいです★

宜しくお願い致します🙇‍♀️❤️

コメント

普通みなさん、洗剤と柔軟剤一緒のタイミングで入れてると思うのですが、洗剤で先に洗って、その後で柔軟剤を入れると、柔軟剤の香りがよくするらしいです!

• パンケーキ

パンケーキ

どこで一度とめればいいのでしょうか?😳😳😳

• 12月10日

退会ユーザー

最後のすすぎの時に入れます!人によってすすぎの回数違うと思うのですが、1番最後のすすぎの時に入れると香り方が全然違います👀❤️

• 12月10日
  • パンケーキ

パンケーキ

今さっそくすすぎの前で止めて入れてみました( ◠‿◠ )❤️❤️
    いい匂いになるといいなぁ🥰
    ありがとうございます🥰

• 12月10日
mama*

我が家は
洗い11分、すすぎ2回、脱水6分だったかな。
洗剤はコロコロ変えますが、柔軟剤は、レノアハピネスのヴェルベットフローラル&ブロッサムっての使ってます!

柔軟剤をたくさん入れてしまうので、におってるんだとおもいます🤔

ちなみに、洗剤を入れるポケットがあるんで、回すときに全部入れちゃいます!

バマリ🔰

コテ使ってた時は流さないトリートメントで臭いが強めで香りが抜けにくい物を使い、服の臭いをカバーしてた事あります。

程良い香水程度の効果がありましたが答えになってないですよね。

知人は粒になってる物を少し多めに使い、収納にその柔軟剤の顆粒を服に影響しない様に芳香剤みたいに加工して収納場所に置いてると聞きました。