※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

いとこの濃厚接触者の接触者で検査中。母は幼稚園や学校に確認し登校させようと思うが、結果待ち。皆はまだ言わないか。母は接触否定。最初は濃厚接触者と言われたが訂正。

いつもお世話になっております。

いとこがコロナの濃厚接触者の接触者になり今検査を受けてます。
同居の私の母がいとこのお母さんと接触したと言うので念の為に幼稚園や学校に確認してから登校させようかなと思ってたのですがまだ結果も出てないから言うなと言われてます💧💧

ただの確認でも皆様はやはりまだ言わないですか❓
後で陽性だったとかの方が私的には嫌なのですが、、、😱💧

母はやっぱりいとこのお母さんとは接触してないとか言い出すし😭
なら最初から不安にさせる様な事を言うなよって感じです、、、😱💧

最初はいとこが濃厚接触者だとも言ってましたが本当は濃厚接触者の接触者だと訂正されました💦💦

コメント

らら

私なら言わないです
濃厚接触者の接触者ですら今は報告してくださいとしてるところは少ないし、変に騒いで心配させる方が嫌なので
報告された方も濃厚接触者ではない限り、来ないでくださいとは言えないのでただ、不安にさせたり嫌な気分にさせるだけかもしれないです😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😊

そうなんですね💦💦
    後で陽性でしたとなったら何か言われるかなと不安でしたが大丈夫なんですね😃
    最終的に母も接触してないみたいなので言わないでおきます🙇🙇

ありがとうございました🙇🙇

• 12月10日