※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

つわりがひどくて食欲がないが、母乳は出るか心配。食べなくても大丈夫ですか?

いま、6ヶ月の息子と、
お腹の中に赤ちゃんがいます。
この頃つわりがひどく、
何にしても気持ち悪くなります。
ご飯を食べる気になりません。
それで、6ヶ月の息子に
母乳をこのままあげても大丈夫と
言われたのであげています。
なので、頑張って母乳のために
食べるのですが気持ち悪くなってしまって…
ご飯をきちんと食べなくても母乳は
出ますか?

コメント

deleted user

今妊娠何週でしょうか?
妊娠すると母乳は止まる可能性もあると思います💦
従姉妹は妊娠3ヶ月で、私は妊娠5ヶ月で母乳は出なくなりました💦
悪阻も酷く、二週間で5キロ以上痩せました(>_<)
母乳は、とまってしまうかもしれません(>_<)

はーちゃん

今は、小さすぎて
妊娠何週目とかわからないです!
なので、まだ出産予定日もわからなくて…
悪阻で吐くことはなく
少しなら食べれています!
頑張れば、今の息子が一歳手前までは母乳を飲ませてあげれますかね?

deleted user

そうなんですか(>_<)💦
じゃあ悪阻もこれからですね💦
大丈夫ですか?
おにぎりとか作っておくといいかもしれません💦
母乳は、こればかりはわかりません(>_<)ネットではずっと出る人もいるらしいんですが…私の周りだと止まった話しか聞きません(>_<)

deleted user

妊娠おめでとうございます!
悪阻大変ですね(T ^ T)
私も悪阻ひどかったので大変だと思います。
授乳すると子宮が収縮すると思うので、それが気にならなければ授乳しても良いと思うのですが、くれぐれもお体大切にしてください。
でも6ヶ月で妊娠って大変だけど私からするとうらやましいです(^^)