退会ユーザー
今妊娠何週でしょうか?
妊娠すると母乳は止まる可能性もあると思います💦
従姉妹は妊娠3ヶ月で、私は妊娠5ヶ月で母乳は出なくなりました💦
悪阻も酷く、二週間で5キロ以上痩せました(>_<)
母乳は、とまってしまうかもしれません(>_<)
はーちゃん
今は、小さすぎて
妊娠何週目とかわからないです!
なので、まだ出産予定日もわからなくて…
悪阻で吐くことはなく
少しなら食べれています!
頑張れば、今の息子が一歳手前までは母乳を飲ませてあげれますかね?
退会ユーザー
そうなんですか(>_<)💦
じゃあ悪阻もこれからですね💦
大丈夫ですか?
おにぎりとか作っておくといいかもしれません💦
母乳は、こればかりはわかりません(>_<)ネットではずっと出る人もいるらしいんですが…私の周りだと止まった話しか聞きません(>_<)
退会ユーザー
妊娠おめでとうございます!
悪阻大変ですね(T ^ T)
私も悪阻ひどかったので大変だと思います。
授乳すると子宮が収縮すると思うので、それが気にならなければ授乳しても良いと思うのですが、くれぐれもお体大切にしてください。
でも6ヶ月で妊娠って大変だけど私からするとうらやましいです(^^)
コメント