※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリカ ママ
家族・旦那

旦那起きろや💢夜中担当うちだけじゃキツいってなんべんいえば分かるんだ…

旦那起きろや💢
夜中担当うちだけじゃキツいってなんべんいえば分かるんだよ
学習しろや!クソがうんこ野郎まじお前選んだの失敗したわ(怒)
って最近思います
今も娘のミルクタイムで起き、ひとりでミルクあげ。。
しかもお湯なんか冷たくなっちゃってるし、、
ついこの間私の負担わかったとか言ってたのどこのどいつだよ
「え?だって俺土木仕事だから疲れたくないし。」
はぁあ????
私ならいいってか?お?やんのか?🤬💢
皆さん旦那にどんな仕返ししますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん働かれてるなら夜中は寝させてあげなきゃって私は思いますが、、💧
初心者ママさんもお仕事されてるのですか??

みき

土木関係だと寝不足は危ないですからね。
貴方は仕事してますか?育休や専業主婦だったらまだ仕方ないかなと思いますよ。

• エリカ ママ

エリカ ママ

仕事してます
    旦那は仕事から帰ってご飯とお風呂して寝ます……

• 12月10日
  • みき

みき

仕事してるならちょっとキツイですね💦
    働いてるなら平等がいいですよね…
    でもなかなかホルモンの関係で男の人って起きないみたいです💦
    義母は専業主婦でしたが夜中は義父と交代で起きていたみたいです。でもたまに義母が起きれず義父が夜中ミルクをやっていたみたいでうちも旦那が起きないタイプなので義父が男でもやればできるって言ってました笑笑 みきが優しいからなーって言われましたが…

• 12月10日
ママリ

わたしはいま育休中です。
夫はドライバーの仕事してるのでむしろ起きないで!って言ってます。
起こさないように息子が泣いたらリビング行ったりしてます💦
寝不足は1番危険なので…

もし初心者ママさんも働いてるのであれば少しは起きて手伝って欲しいところですね😭💦

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです😭夜中のミルクや寝かしつけ、ほんっとうに大変ですよね💦初めての育児で大変なのもあると思います。ちょっとでも変わってくれたら助かりますよね。
仕事してる、してないにかかわらず、大変ですよ。私は6ヶ月で仕事復帰しましたが、復帰前も、復帰後も大変でしたし、旦那も力仕事ですが毎日変わってくれましたよ😞それでもキツかったです💦寝れる時に寝てくださいね😢旦那さんには、休日とかにみっちりお子さんを見てもらって、ママはゆっくりできたらいいなと思います😢

かん1129

男の人はホルモンの関係で気付かないって言いますし、諦めてます。
我が家も上の子の時から起きたこともありません。逆にいびきがうるさくて寝室を分けました🤪
ママリさんの負担をわかってくれたのは素晴らしいですね😁仕返しはしないけど、土木仕事でしっかり稼いでもらってママリさんの疲れが吹っ飛ぶようなものをおねだりしましょ😍世の中の働いてないママさん達も育児頑張ってるからご褒美は必要だと思います❤️

えり

私は逆に旦那起きてほしくなかったです😓母乳だったし🤱働いてもらってるなら余計に寝てもらわないと!でもお疲れ様です!

はじめてのママリ

多分夜中に起きないことだけじゃなくて、夜以外も育児に協力的じゃないところに腹立ってるんじゃないですか?😣
私ばっかり、何で私ばっかり…って😞

ママリ

平日はママががんばって、
休日はパパががんばる、という分担は
厳しいですか?

• エリカ ママ

エリカ ママ

休日は午前はほぼ寝て昼から友達と遊んだり洗車だったりです
    最近やっとご飯あげてくれるかな〜…というところです

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

あー…、それは基本的に考え方を変えてもらうべきとは思いますが…😅

質問中にある、夜泣き対応をしてほしいなら
    昼間の行動は(今は)とりあえず目をつぶって
    夜だけまず任せてみる、
    から広げていくとか…🤔💦
    旦那育てもめんどいしむかつきますけどね😂

• 12月10日