※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

明日退院予定でママ友から批判的なメールが来て、腹立たしい気持ち。赤ちゃんのこと考えても理解してほしい。

愚痴を吐かせてください。
帝王切開で入院してて明日(日付変わって今日)退院です。
今日の夜中にママ友から明日退院だよね?
出生届どうやって出しに行くの?免許ないから歩き?
赤ちゃんも可哀想〜、生まれたばかりで外に出されるのって
今コロナが流行ってるから移って死んじゃってもあなたのせいだから仕方ないよね〜
って授乳で寝れない中腹立つメールが来てました。
昼間ワンオペだし預けるところないし免許ないから仕方のないことなのにそこまで言われてものすごく腹が立ってます。

コメント

deleted user

余計のお世話すぎるし、ママ友からなんでそんなことまで言われなきゃいけないのか意味が分かりません💦
とても意地悪な人なのかな…って思っちゃいました😭

  • まり

    まり

    そうですよね💦
    妊娠中も、なにかと迷惑でした💦

    • 12月10日
あーぱん

そんな酷いこと言う人いるんですか?!💦
ならお前が送り迎えしろよって感じですね、、
ただの性悪女にしか見えないです🥶

  • まり

    まり

    歩いたらだめなんて言われてないしまぁ、産後手術して産んでるからなるべくならってことでやむを得ない人だって居ると思うんですよね💦
    それをとやかく言われたくないですよね😥

    • 12月10日
  • あーぱん

    あーぱん

    歩かなきゃ出せないですし、余計ですよね!
    しかも死んじゃったらとかほんとありえない人ですよ、、
    もう関わらなくていいとおもいます💨

    • 12月10日
はじめてのママリ

え?ヤバイ人ですね🤮
そんな人いるんですか?

それママ友じゃないですよ!

  • まり

    まり

    やばいですよね💦
    マヂ腹が立って💦

    • 12月10日