※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇぱ
子育て・グッズ

祖母に褒められて嬉しかった体験を共有したいです。

1ヶ月ぶりくらいに祖母と母とテレビ電話してたら祖母に、〇〇は良いお母さんだね、子供達がのびのびしてて良い環境なんだろうね、〇〇はよく頑張ってるね、と言われて年甲斐もなく照れてしまった😂
普段当たり前のことをしているだけと思ってるけど褒められると嬉しかったな☺️

コメント

ママリ

大人になっても褒められるのは嬉しいことですよね😊

• しぇぱ

しぇぱ

嬉しかったです☺️🌸
    寝不足で疲れていましたが頑張ろうと思いました☺️

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

お子さんを伸び伸び育ててらっしゃるママリさん👏👏私もそういう風に育てたいです😆

• しぇぱ

しぇぱ

祖母が褒め上手なだけなんです😂
    イライラしてしまう事も多々あるので気を付けます😂✨

• 12月10日
キティ♬

褒めてくださる方が側に居て、羨ましいです。
私も誰かに褒められたい。褒められるようなことはしてないかもしれないけど、認めてもらいたい。

• しぇぱ

しぇぱ

私もありがたく思います🙏🏻
    私に褒めさせて下さい!
    キティ♬さんは毎日お子さんの健康を管理し安全を守り育てている、立派です!!🙏🏻✨✨
    周りからは母親はなんでもして当然と思われがちですがそんなはずないです!
    頑張ってるお母さんはみんな褒められ認められるべきですよね☺️

• 12月10日
  • キティ♬

キティ♬

ありがとうございます😭
    誰かに少しでも良いから認めてほしいです。できれば褒めてほしいです。
    1番は旦那に感謝してほしいです😅

• 12月10日