※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
妊娠・出産

たった今の出来事です😣トイレに行って出る時、チラッと便器を見たらおし…

たった今の出来事です😣
トイレに行って出る時、チラッと便器を見たらおしっこが赤く、自動洗浄直前のトイレットペーパーは赤くなってました。普段から付けてるおりものシートも少し血がついてます。怖くて替えられずそのままにしちゃいました…出血に気付いてから下腹部が痛い気がします。

もしかして流産の可能性もあるんでしょうか…
普段から上の子(13キロ)を抱っこしますしお腹に乗ることもありましたがこれが原因なんてこともあるんでしょうか😣
1人目の時より注意が疎かなこともありますがもし元気じゃなくなってたりこんなに酷いつわりが急に無くなったり…なんて思ったら悲しくて涙が出てきました😢

初診は先週でしたがまだ母子手帳もありません。次は来週の予定ですが明日の朝一連絡して病院に行こうと思います。

コメント

初期の流産は染色体異常によるものがほとんどなので防ぐことはできないです😢😢なので抱っこなどは原因じゃないですよ😢😢早めに病院いってみてもらってくださいね!

• ちゃんち

ちゃんち

遅くなりすみません😓
    絨毛膜下血腫でした!心拍もしっかり確認して元気だったのでついでに母子手帳も貰えました🙇🏻‍♀️

• 12月14日