※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
お出かけ

旦那にイラッとします。日曜日友達とランチ行ってくるというと『子ども…

旦那にイラッとします。

日曜日友達とランチ行ってくるというと『子どもは?どうすんの?』と言われました。


『数時間くらいみててよ~』
というと
『え、連れてかないの?それはないでしょー』と言われたので
『じゃあ下の子だけ連れてくから上の子の面倒よろしく!』というと
『それならいいよ』

はぁー?
それならいいよじゃねーよ

旦那が遊びにいくとき(主にゴルフ)私は2人の育児してますけど?
久々にゆっくりランチしておいでとかないわけ?

あーむかつく

コメント

Kotori

めちゃくちゃ腹立ちますね!
ゴルフのときに下の子連れてってもらいましょう。笑
オンブでラウンドよろしくねって。笑

健サン

私の旦那も同じですよ😕
私がどこか行くにも「子供は???」
いや、「少しくらい面倒見てよ」「えー」
もういいわ、めんどくせぇって会話が多々あります🥺
2人目も生まれたことだし少しは考えて欲しいです。

ママリ

「つかえねーな💀💀💀」
って思いながらも

「私もできてるから大丈夫!
あなたもやってみて😊❤️頼れるパパ😆~❤️」
とおだててのらせてやらせてみては👍