※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
お金・保険

明日の冬のボーナスが心配。夏のボーナスが減っていたし、給与明細は当日渡されるので不安。病院の給与です。

明日、(一応)待ちに待った冬のボーナス支給日だけど...

果たしていくら入ってくるのか怖い。
夏のボーナスも、このコロナによる経営悪化ゆえに激減していたから。

給与明細は毎度、支給日当日に紙で渡してくる職場なので本当に明日になるまでわかりません😩
ちなみに病院です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は配送です。
おうち時間でかなり自粛期間は忙しがったみたいですが、20万前後全体的にみんな下がったみたいです😿😿

• RYAN!

RYAN!

コメントありがとうございます。

やはり下がってしまったんですね😵💦自粛期間も普通に働かされていたのに下がる、って本当理不尽ですよね。。😒

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院関係の方、とても大変なのに下がるなんて有り得ませんよね😭

なんか働きに見合った金額にならない世の中ってほんと…🤦🏼‍♀️

それなのに何もしてない政治家たちのボーナスは跳ね上がってるのマジでおかしいです

• 12月10日
  • RYAN!

RYAN!

本当!
    名前忘れましたが夏も、犯罪犯した政治家のボーナスは通常通り満額入って世間的に絶対おかしいだろ。って騒ぎありましたよね💦

一律給付金、慰労金程度の補充でこちらが大人しく納得してると思うなよ!と言ってやりたいですよね😡

• 12月10日