※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
妊活

自然流産後の生理がいつ来るか心配です。生理は出血が止まってから1ヶ月後ですか?それとも流産の内容物が出た日から1ヶ月後ですか?また、流産後すぐに排卵しないのでしょうか?排卵している感じがなくて不安です。次の妊娠のタイミングを取りたいと思っています。

自然流産後の生理って1ヶ月程でくるとネットでみたのですが、流産の出血がとまってから1ヶ月後ってことですか?😶それとも流産の内容物がでた日から1ヶ月後ということですか?そろそろなんですけどくる気配がなくて、、

それと流産後次の妊娠は生理見送るようになど特に言われなかったので、タイミングとりたいと思うんですけど、排卵してる感じがないです😥流産の前は織物の量や排卵痛があったので、排卵日は自分でだいたいわかったのですが、そんな様子が全くなく。流産した後すぐは排卵しないのかなー😥

コメント

たまごちゃん

私は内容物が出てから3週間後に生理なのかよくわからない少なめの出血がダラダラ続きました。

私は一回生理見送ってと言われたので、一回生理が来てから妊活スタートさせました。
流産後は生理周期乱れやすいみたいですね💦

ママリ

先月化学流産し、2週間近く出血しました。
3回通院したんですが、3回目の通院のときに「卵胞が1.2mmなのであと5日くらいで排卵日なので急ぎならその辺でタイミング取って」と言われました!
排卵検査薬も使ったら陽性になったので、私の場合ですが、排卵はしたとおもいます!
ただ生理はまだ来てないのでどうなるか分かりません💦

aki☆

お返事遅くなってしまいすみません😭子どもが発熱してしまってバタバタしてました😓この時期ただの熱でもドキドキしますね💦

その間に生理きましたふつーに😅逆算すると排卵してたであろう時期は思ってたより結構前でした。排卵してたかは分かりませんが、、、
クリスマスベビー目指して次がんばります😌