※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた
子育て・グッズ

2か月の女の子が寝すぎて心配。食事は普通に取っているが、下痢あり。熱はなし。同じ経験のある方いますか?

先輩ママさんに質問です。
2か月目の女の子を育てています。昨夜から何があったのかミルク以外ずっと眠り続けています。昨夜18時頃寝に入りそうだったので、寝る前にと思いお風呂に入れました。
お風呂後指しゃぶりをしながら寝てしまい、23時頃、ミルクを飲ませる為に起こし飲ませました。
その後、朝6時近くに夢を見たのか急にうぇ〜んと泣き声が聞こえたので起こしてミルクを飲ませました。また10時近くにまだ寝ているのでオムツを見てみると下痢のようなウンチをしていました。
交換しミルクを飲ませましたが、また寝てしまい、15時の今も眠ったままです。

ミルクは残さず飲んでいます。
熱もありません。

こんなに寝た事がないのでびっくりですが、皆さんのお子様もこんな事ありますか?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

うちは、生後1ヶ月過ぎた頃からずーっと、そんな感じです笑

よく寝るお子様なんじゃないでしょうか?

ミルク飲んでうんちしっこ出てれば問題ないかと思います!

うちも7時起床→ミルク飲んで二度寝→12時起きてミルク飲んで寝る→15時に起きる→ミルク飲んで少し遊ぶ→18時お風呂ミルク→19時寝る→夜中一回も起きず

が生後1ヶ月から、はや5ヶ月になろうとしてます笑

• りんた

りんた

すごい!ママ思いのお子さんですね✧
    うちの子、普段はこんなに寝ないので、どうしちゃったんだろうと不安になりました。
    寝る子は育つって言いますしね(^^)
    安心しました。

• 8月1日