※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
家事・料理

滋賀県で無添加、オーガニックの食材や日用品を買えるオススメのお店が…

滋賀県で無添加、オーガニックの食材や日用品を買えるオススメのお店があれば教えてください🙇‍♂️

また、生活クラブ頼まれている方いらっしゃいましたらお話聞かせていただけると有難いです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

生活クラブ、よつばさん頼んでいます!前はラディッシュボーヤ頼んでいたのですが一番信頼度は高かったですが値段と配送料システムが高くて辞めました😅
生活クラブさんは添加物や使っている油の種類まで広告に表示してくれてるのでアレルギーある人にはめっちゃ助かると思います!そして値段も良心的ですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗ですが草津のアイ彩広場の前のハートビートショップ花、守山のはピエリの中の真庭市場とかオーガニック系ですよ!

• 12月10日
  • ノジノジ

ノジノジ

返信遅くなり申し訳ありません💦

生活クラブさっそく資料請求しました😊高いと思ってましたがまだ良心的な方なんですね✨因みに洗剤類やシャンプーなども取り扱ってますか?🤔

らでぃっしゅぼーやも気になってましたが高いんですね😅よつばは初めて聞いたのでチェックしてみます👍

店舗も教えていただきありがとうございます❤️また行ってみます😊

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗剤、シャンプーもありますが粉石鹸推しです👀シャンプーはナチュラルサイエンスのものを使っているので生活クラブで買ったことはないです😅

• 12月11日
  • ノジノジ

ノジノジ

粉石鹸なんですね!
    今食器用洗剤は液体石鹸のを使っていますが、中々油汚れ落ちなくて😭
    無添加のものを求めると洗浄力はある程度諦めないといけないのかもしれませんが😅

ナチュラルサイエンス、ママ&キッズのやつなんですね✨
    良さそうですね😊

• 12月11日
ちびた

私は、コープ自然派京都で購入してます😄‼️
滋賀のどこかわからないので、配達圏内かがわからないのですが💦
大津市は配達エリアなので、そちらで食品も日用品も購入してます💡

• ノジノジ

ノジノジ

返信遅くなり申し訳ありません💦

自然派にしたかったのですが大津ではないのでエリア外でした😫他にも色々あるみたいなのでそちらで検討してみます✨
    ありがとうございます😊

• 12月11日