※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonohiro
子育て・グッズ

2ヶ月の息子を育てています!同じくらいの方、マザーズバッグはどんなの使ってますか??

2ヶ月の息子を育てています!

同じくらいの方、マザーズバッグはどんなの使ってますか??

コメント

チビママ

妊娠前から使っていたノースフェイスのリュック使ってます😊大きさも使いやすさも⭕️ですがスポーティー過ぎるのでお出掛け様に綺麗めなマザーズバック検討中です💦

• nonohiro

nonohiro

リュックが使い勝手良さそうだなーと思いつつ、普段着が今のところスポーティじゃないので合わないなーと思って私も検討中なんです〜😅

• 12月13日
ママリ

上の子の時はアネロの小さいの使ってましたが、2人目が生まれてリュックに入りきらなくなったので、UNIQLOのリュック使ってます!

• nonohiro

nonohiro

やっぱりリュックが使い勝手は良さそうですかね😅

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

お出掛けの時はリュックで、ランチとか健診とか一定の目的がある時はカバン使ってます。
    2人連れる時はリュックのほうが楽だし、どっちか1人だとカバンになったりします!基本リュックですね〜。

• 12月13日
ままりちゃん

よく見る小さめの黒いリュックです!😂

• nonohiro

nonohiro

リュックがやっぱり多いんですね〜😅

• 12月13日