※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんのメニューを固定したいけど、オートミールだけだと少ないかな?他に何を一緒に与えると良いでしょうか?オートミールやパンで固定している方、他に何をあげているか教えてください。

3回食をはじめました!🍚
離乳食作り(というか料理全般)がとっても苦手で、
朝ごはんのメニューを固定したいと思ってます…😂

便秘になりやすい子なので、
朝ごはんをオートミールで固定したいのですが、
他に何を一緒に与えたら良いのでしょうか…?
オートミールとフルーツだけ、だと少ないのか?

オートミールやパンで朝ごはん固定されてる方
他になにをあげているか教えてください😭💓

コメント

いちご☆★

今は基本パンとシチュー、バナナです❣️笑
フルーツはみかんだったり、キウイ、柿とかあげてます!
シチューは具をシーチキンか肉どちらか、具材かえれば結構飽きずに食べてくれます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンとシチュー!
    冬の朝に素敵な朝ごはん🤤💓
    シチューは毎朝作られてるんですか!?😳
    シーチキン入れるのいいですね!まねさせてもらいます🤤💓

    • 12月9日
  • いちご☆★

    いちご☆★

    まとめて作って冷凍してます❣️
    シーチキン旨味も出るしいいですよ😄
    水煮缶使ってます❣️
    普通のシチューの具の他にコーンやブロッコリー、かぼちゃ、さつまいもなどローテで入れてます!
    ぜひ作ってみてください😄

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シチューも冷凍できるのですね!それだと朝バタバタしなくてよいですね!
    とってもおいしそうです🤤💓
    ありがとうございます♪

    • 12月10日
deleted user

食パン、コーンスープ、ヨーグルト、バナナ
で固定してます😄
うちは便秘対策はヨーグルトで、毎食出してます。。が便秘です。。😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりパンとスープ良いですね🤤💓
    便秘困りますよね😭💦オートミールは食物繊維豊富で便秘解消にも良いとかいてあったので、そこもどうにかならないかと期待してあげてみたいと思います😭😭

    • 12月9日