※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
お出かけ

今度ディズニーランドに行くのですが今どうなってるのかさっぱりわかり…

今度ディズニーランドに行くのですが
今どうなってるのかさっぱりわかりません😭
食べ物は予約しないと何も食べられないんでしょうか?😭
美女と野獣に入りたいのですが、入園時間が遅いとエントリーもできないのでしょうか💦

おすすめの周りかたとかもあったら教えてください😭

コメント

かおちん

7月に行ったときのことなので役に立つかわかりませんが…
レストランは予約することをオススメします❗️食べられないことはありませんが、すっごく時間がかかりました!なんならアトラクションの列より時間がかかりました💦

11時入場?だったので先に子どもに食べさせてから入場して、ベビーカー持参しなかったので最初にレンタルして、ベビーセンター寄ってからレストランという流れでした!
アトラクションはソーシャルディスタンスがあるので列が長くなってますが、乗るまではけっこうスムーズでしたよ😊

• らいらい

らいらい

売店みたいなのはあるんですかね?😹それが並びますか?😭
    詳しくありがとうございます😭

• 12月9日
  • かおちん

かおちん

ワゴンの食事系ですかね?数は限られてますけどありましたよ❗️チキンとかチュロスとかないものは多かったです。
    いまは増えてるかもしれないので、調べてからの方がよいかと😊列はそこそこですかね、すっごく並ぶことはないです。
    お土産系の売店もありましたよー。そっちは普段と変わらず、昼間は空いて夕方から込みだす感じでした!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

予約しなくても入れるところありますよ☺️予約必須のレストランは3つくらいだったと思います!ホームページにでてます☺️
ただ、お昼は11時くらいには列ができ始めるので、早めに食べたほうがいいです!フードワゴンも時間帯によっては列ができてました!
エントリーは、いくつか時間ごとに分けられているので、入園が遅くても大丈夫ですよ!(写真添付しました、参考までに☺️)

ダッフィー

レストランは、予約なしで入れるところありますよ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
カフェテリア式のレストランだと予約なしで入れます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
ディズニーのアプリありますか?
私は先々週10時半からのチケットと入園しましたが、エントリー系は全滅でした😅
平日でしたが、美女と野獣エリアが1番混んでてて、子連れで歩くのは大変だなって思いました🥲

じゃがりこ

先週行きました!
予約なしで食べれる場所ありますよ😊
我が家はトゥーンタウンの中で買って食べました!
椅子も空いてました(*^ω^*)

抽選なのでどうなのか分かりませんが、前の日素泊りして朝一パークインして美女と野獣だけ抽選あたりました!

マッシュ

予約しなくても大丈夫な所も沢山ありますよ😊
ワゴンなんかは休止してる所もありますが、、
我が家はハンバーガーのお店とかに行くことが多いです🍔
美女と野獣は入園時間が遅くてもエントリーは出来ますよ😃
ある程度の時間の区切りがあって、自分が好きな時間を選んでエントリー、当たれば乗れる感じです🙌
朝一に入ると時間の選択肢が多いってぐらいです🤔
とりあえず入園したらエントリー出来るもの(美女と野獣やグリーティング施設)は片っ端からエントリーしておくと、その後の予定が立てやすいと思います😃
あとは遅くなるにつれてお土産屋さんは混んでくるので、早めに買ってロッカーに入れるか、アプリで買っちゃうと楽だと思います☺️

あゆ

上の方のところに間違えてしまいました💦ごめんなさい

昨日12時インで新オープン3つ当たりました。
美女と野獣はエントリー終了10分前のエントリーで当たり、
ミニスタは20時台に当たりました。
確実ではないですがエントリーの攻略動画あげてる方もいるので参考程度に見ても良いかもですね。