※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

子供のイヤイヤ期にイライラしています。同じ状況のママさん、励まし合いたいです。

早くイヤイヤ期終わらないかな…最近次男の言動にイライラしかしない😭

可愛いってまた思える時が来るのかなって思うほど毎日イラつく😭😭

子供のイヤイヤ期もそうだけど、優しく接してあげられない自分にも嫌気がさす💦同じような状況のママさん、励まし合いたいです😭🙏

コメント

はじめてのママリ

お気持ち、よーくわかります‼︎
共感でしかないです💦

うちも、イヤイヤ期真っ最中で、毎日疲れます💦
今日は優しく諭してみようと思っても、イヤイヤ始まるとイライラする自分がいます。
怒りすぎたなって、夜は寝顔を、見ながら反省の毎日です。

お互い頑張りましょう‼️

• しっぽ

しっぽ

理解してくれる方がいて良かったです😭私もホントだめ母だなと反省の毎日です💦
    もっと寄り添ってあげればいい、抱きしめてあげればいい…わかっていてもイヤイヤする我が子を見てもぅ好きにして!と投げやりになってしまいます😭😭

それでも大好きと言ってくれる息子を見て泣けてきます…

頑張って乗り切ります💪

• 12月9日