※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、1歳4ヶ月の息子が寝起きに私にチューしてくれるようになりました。愛おしくて驚きました。子供って本当にかわいいですね。

良かったら皆さんのお子さんのキュンエピソード教えてください😆
最近息子に『チューは?』というとほっぺにチューしてくれるようになりました😂(してくれない時も多いです)
今朝、息子がモゾモゾ起きてきたのは気付いていましたが、眠かったので寝たフリをしていたら
静かに近づいてきて私にチューしてました😂😂😂
覚えたてのチューで私を起こそうとしていて、1歳4ヶ月でこんなことする?って愛おしすぎてもう。。笑

子供って本当かわいいですね…

コメント

deleted user

マーマっ?😲って言われる度に
きゅんとします(,,•﹏•,,)♡♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはまだ『ママ』が言えないので羨ましです〜😆💕
    私も早く呼ばれたい…🥰

    • 12月9日
ゆうりん

最近、お月さまを探すのがブームですが、今日の朝はお月さまが雲で隠れてて「おつきさま、いないねえ。おしごとかな?」と言っててキュンキュンしました。
いつも主人が仕事の時いないので、いない=おしごとなんだな〜と思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんてピュアな発想…🥰
    可愛すぎます💕💕

    • 12月9日
すいか

2歳5ヶ月の息子にいきなり、ママだいすきだよー❤️って抱きつきながら言われたことです😍
ママと結婚する!なんて言われる日が楽しみすぎます🤣笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も早くママだいすきだよーなんて言われたいっ☺️
    たまらないですね💓

    • 12月9日
deleted user

両手広げて満面の笑みで
『抱っこ!』って言ってくるの
めちゃめちゃ可愛いくて
キュンキュンします😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります〜☺️💓
    うちはまだ『抱っこ』は言えないのですが、足もとで手広げられると可愛すぎてベロベロ舐めまわしたくなります笑

    • 12月9日
(27)

最近ハイハイしそうな仕草をするんですがうまくできずコテン!って私の方に来て上を見上げて私の顔見て笑ってくれる事です😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    懐かしいです〜💕
    うちの子もよく頑張って四つん這いになってからコテンと転がってました😆
    ニコってされるとたまらないですよね…💓

    • 12月9日
ののゆ

数日前から
大好き❤って、私が言ったら
息子が
だいしゅって言って
ギューしてくれるようになりました(^^)
突然、ぎゅってしてくれたり(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいしゅ♡ってたまらないですね〜😆💓
    私も早く息子に言われたいです🥰

    • 12月9日
  • ののゆ

    ののゆ

    大好き。の き が言えないところが またメロメロです(^^)笑
    完全に親バカです笑笑

    • 12月10日
メメ

「ママ抱っこして。ずっと抱っこして。ずーっと抱っこして欲しかったの」
って甘えられた時キュンとしました💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何だか胸がぎゅっとなりました🥰💕
    自分の気持ちをそこまで直球で伝えてくれるなんて愛おしすぎます☺️

    • 12月9日
ひよこ🐤

つわりでしんどくて横になってる時にふいにヨシヨシしてくれることがあってキュンキュンします♡♡
ありがとー!っていったら興奮して(かわいい)髪の毛引っ張られます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳7ヶ月でもちゃんとわかるんですね〜🥰💓
    うちもよく髪の毛引っ張られます😂

    • 12月9日
ままり

毎朝、顔面を私の顔面にスリスリしてきます🥺
ほっぺとほっぺをスリスリ…
鼻と鼻をスリスリ…
か、可愛い〜😭❤️ってキュンしすぎて中々起きれず😂
でもそろそろ起きなきゃって思って
私『おはよう〜♡』
息『まんま!!!!』
って返事が返ってきたときは笑いました😂
そんな食いしん坊なところも可愛いです‼︎❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはもうキュンすぎます☺️💕
    うちは今朝までずっと、起きてー!の『ギャー!!』で起こされていたので
    私も毎朝そうやって起こされたい😂
    まんま!!って自分の意思を伝えられるのも凄いし可愛いですね〜💕

    • 12月9日
ユウキ

発達遅くて、出きることが少ない我が子ですが、最近ぎゅーっと抱きつく。を、覚えて、私が居間にきたら一人で遊んでたのですが、私の顔を見ると、ニコッて笑って近づいてきてぎゅーっ!て、して、また一人遊びに戻っていった事です🥰

いつか言葉で大好きだよって言ってもらえてらうれしけど、息子からの大好きを感じました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまらないですね🥰💕
    うちはまだ、ぎゅーっをしてくれたことがないので私もされたい☺️

    • 12月9日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

一緒にごはん食べてる時に、私の顔じーっと見て「ちゃーちゃん、美味しい?」と。
「美味しいよ~」って答えると、私のほっぺに手を当ててペシペシしながら「美味しいね~♥」ってやられた時は、なんだこの生き物は!!ってくらい可愛かったです・・・💕💕
甘えた声で「ちゃーちゃーん・・・抱っこぉ~」
寝る前に「ぎゅーして!」も可愛い😍😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳11ヶ月でそんなにお話ししてくれるようになるんですね😆💕
    可愛すぎます🥰
    早く我が子にそんなこと言われたいです💓

    • 12月9日