※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

ジェラートピケ のルームウェア、この冬の新作購入された方いませんか?💓…

ジェラートピケ のルームウェア、この冬の新作購入された方いませんか?💓💓購入検討中です😆😆ちなみに、赤のギンガムチェック!検討中、もしくは購入した方、どの柄ですか?😙

コメント

さくら🔰

チェックにハートにクマさん、どれもかわいいですよね~。💕
ネットのお気に入りにいっぱい入れて、どれをぽちろうか悩んでいます。笑
ギンガムチェック、めっちゃかわいいと思います!
赤ってのがまたいい。

• mi

mi

遅くなりました😩
    お返事ありがとうございます♪
    ほんと、どれも可愛いですよね😚💓ギンガムチェックと同じような生地のくまさんもすごい可愛いですよね❤️
    ネットのどこのショップ?で購入予定ですか?😆私とりあえず楽天見てるのですが、商品揃ってないですね😅

• 12月10日
  • さくら🔰

さくら🔰

私も楽天のRakuten fashionで見てます!お気に入りにたくさん入れてましたが、どんどん売り切れになっていってます。😣
    クマさんも両カラー売り切れになってしまいました。😣
    在庫があるなかから選ぼうかなって思ってます。✨

• 12月10日
  • mi

mi

そうなんですね!楽天なら今日購入がお得なんですよね?😚購入されたら是非教えてください!!私買いたい!と思いつつ、高くて結局しぶってます!あー、でも欲しい❤️❤️

• 12月10日
  • さくら🔰

さくら🔰

10日のポイントアップですかね?☺️
    私も値下げされるか、スーパーDEALになるまで粘るつもりです。笑
    もう少ししたら値下げありそうですけどね~。😣
    それまでに残ってれば、ですが。笑

• 12月10日
  • mi

mi

お返事遅くなりました。
    購入できましたか?💓😌

• 12月15日