※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

高松市で子ども用の可愛い縄跳びを探しています。大型商業施設は避けたいため、情報をお願いします。

香川県高松市で子ども用の縄跳び売っているお店知りませんか?!
保育園で必要で、100均のものはだめと言われています。

持ち手白、縄は単色ピンクや青の縄跳びはマルナカ(三木の)、西松屋(川島の)にあったのは見ましたが、可愛くないし、100のものと似たりよったりな見た目で……💦💦
イトウゴフク(三木の)にはありませんでした。

子どものやる気が出るように可愛いキャラとか動物とか乗り物とか描いてるもの、もしくは可愛さがそんなになくても飛びやすそうなもの、そんな感じの縄跳びを探しています。
男のもの、女ものどちらも探しています!

以前すみっコぐらしの縄跳びをイトウゴフクで見たんですが、その時買っておけばよかった(´;ω;`)

情報お願いします!!

コロナ気になるので、夢タウンやイオンなど大きな商業施設にはあまり行かないようにはしています。

なければネットで考えていますが、縄跳びのねだんのわりに送料が結構かかるので最終手段と思っています。

コメント

うちの5歳の子が幼稚園で練習してるんですけど…縄跳びの縄を買うのに木の持ち手で、綿ロープ指定でしたよ!
プラスチックはNGだったんですけど、それが幼稚園位の子は腕の力が弱いからある程度の重さのある縄跳びじゃないと回せないからでした。
プラスチックだと軽すぎて回すのに腕の力がいるみたいです!
あと、グリップがプラスチックだと軽くてスポーンっと抜けちゃって危ないそうです!
うちは、見つけられなくて…Amazonで買いましたが、先日、レインボーの旧文具生活(新しい名前がマイスリー?)で見つけましたよ!

はじめてのママリ🔰

あるかどうか分かりませんが
十川のフジグランの生活館はどうでしょう?

あとわー。
ダイキとか?

先週ですが、仏生山のイトウゴフクで持ち手が動物の縄跳び見ましたよ😁
黄色やピンクがあったので、男女どちらでも使えると思います!