※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ご飯が終わると癇癪起こして泣き叫びます。おもちゃでも抱っこでも泣き…

ご飯が終わると癇癪起こして泣き叫びます。おもちゃでも抱っこでも泣き止まず悲鳴のように泣きます😭毎日これです💦おやつ食べててもなくなったら癇癪起こします… 食べるのが好き過ぎて、食べ物が無くなったり、とられたりすると絶対泣き止みません😵しかもすごい泣き方するので耳が割れそうです💦
発達とか専門機関に相談したほうがいいのでしょうか?

コメント

さくらママ

足りないのではないのですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部で250以上食べているので足りないわけじゃ絶対ないです💦しかもそのあとおやつも食べてるし、とにかく食べます😵

    • 12月9日
  • さくらママ

    さくらママ

    なら柔らかすぎて噛んだりしないから満足感足りないとかですかね??

    • 12月9日