※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
お出かけ

ディズニーランド営業時間が短縮の日(9:00-18:00)に予約してしまいまし…

ディズニーランド営業時間が短縮の日(9:00-18:00)に予約してしまいました😱💦
シーに変更するかそのままランドに行くか迷ってます。近場のホテルも予約していてキャンセルは明日まで😫
皆さんならどうしますか?
ちなみに娘と主人と3人です。
娘2歳半でディズニー楽しみにしてるみたいで💦
去年着ていったプーさんの服を着たいと言っているのでランドのほうが良いのか…
TOY STORYもすきなのでシーでも?でもトイストーリーマニアは休止が多いみたいでそうなるとこどもがわかるのはマーメイドラグーンかニモ、シンドバッドとかくらいかなと💧ランドの方がこどもが喜ぶきはするんですが、時間が短いなぁと😣

コメント

はじめてのママリ🔰 

短縮の日に行ったことありますが楽しめましたよ😋
娘が疲れてグズグズする前にホテルに帰れたのでお風呂も楽でしたよー✨
まだ営業してるのに帰るのもったいないと思ってしまう貧乏性なので(笑)早く閉まってくれて帰るしかないので逆によかったです😂💓

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

早い返信ありがとうございます🙏✨
    なるほどそうなんですね!
    私もかなりの貧乏症です😂私がディズニー大好きなので悔しくなってしまって😅
    やっぱりランドの方が良いかな😂

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

短縮でも料金変わらないので、悔しい気持ちわかります😂!!
    私も短縮のとき知らずにチケット取ってて、行く直前に分かったんですがその日はランドもシーも短縮の日ですごいガッカリした記憶あります🥺
    海が近くて寒いので、グンと冷え込む前に帰れてちょうどいいと思います❣️

• 12月9日
ママリ

夜も寒いし18時で十分だと思います😂👍

お子さんいるなら18時で十分ですよ~❤
10月に行きましたが9時から17時でもういいや~って感じになりました😂(笑)

ソラママ

18時のあと、ボンボヤージュやイクスピアリのディズニーストアでお買い物はいかがですか?イクスピアリではシーとランド両方のお土産買えるし。

17:30までアトラクションを楽しんだあとお土産は違うところで買えばそんなに混まないと思います。

ままり

私は関西からなので、営業時間短縮だと、変える方選びます。
これが、ユニバ だと近いのでまぁいっか!ってなるのですが、、、何年に一回行けるか行けないかのディズニーなので、、、

はーちゃんママ

皆さんご回答ありがとうございます🙏✨
イクスピアリでのお土産購入など提案もありがとうございます🙏ただ車で行くので駐車場の時間があるので夕食のことも考えるとお土産みるまで難しいかなぁと思いましたが娘が楽しむことを1番に考えてランドにしようかなと思います👧
たくさん早くのアドバイスありがたかったです🙏皆さんありがとうございました🙇