※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

公園で他の子供やママに気を引こうとしているけど、自分に注目が向かないことで悩んでいます。

公園とかに行くと、

他の知らない子に混ざって遊び、特にそのママにすごくやる事を見てもらいたがったり、少し離れて喋りかけたり。

そしてそのママが子供にしてあげていることをしっかり見ていて、あとでワタシにしてほしがったりする。

社交的なのかなと思っていたけど、なんか他のママにかまって欲しがりな感じが垣間見えて、

ワタシが放置気味だからなのだろうかと悩む🤔

コメント

deleted user

他の子のママに興味があるだけだと思いますよ🙌
うちの子も同じです😁

ちゃこ

わー😂
うちと全くおなじです!!
毎回毎回それなので最近は公園連れて行くのが憂鬱過ぎて公園から足が遠のいてます😅

私自身子供と遊ぶのが苦手で常に持て余してるので不完全燃焼なのかなぁ~と悩んでます😫
幼稚園とか行ってますか?

  • うりうりお

    うりうりお

    幼稚園とかまだ行ってません🤔
    週一託児に預けて働いてます!
    とりあえず人はなんやかんや好きそう。

    • 12月10日
  • ちゃこ

    ちゃこ

    そうなんですね!
    うちも人が好きそうなので来年から満3才で幼稚園入れる予定です😅

    • 12月10日