※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
ココロ・悩み

3歳の子が突発性発疹で不機嫌で、対処法がわからず困っています。

突発性発疹で不機嫌すぎてやばいです💔

上の子は結局ならずに3歳になり、この病気の恐ろしさを全く知らなかったから心折れそうです…

抱っこしてもダメ、おもちゃもダメ、テレビもおやつもダメ…

こういう時どう対処したらいいんでしょうか…

コメント

少し泣かせておいたり
自分のエネルギーが少しチャージされたら頑張って抱っこしたり、、、の繰り返しでした😭

• あーこ

あーこ

やっぱり多少泣かせておくのは仕方ないですよね😢
    いや〜しかしシンドイ😭

• 12月9日
eve

お子様もお母様も辛いですね😭😭
ウチも手がつけられない位不機嫌になりました。一生このままだったらどうしようと不安になる位…その時は、もう息子の好きなように気がすむまでさせていました💦私は無の気持ちで、なるべく穏やかに接するようにしていましたが、なかなか難しかったです😱

• あーこ

あーこ

ホント人格かわったのかと思うくらいやばいですよね💦
    上の子もヤンチャ盛りなのでホント発狂しそうなくらいキツイです🤢

• 12月9日
mmmma

我が家もちょうど昨日から熱が下がり不機嫌スタートしています😫💦
病院ではアデノウイルスと言われていたので不機嫌なのが何でかなと思っていましたが、背中に発疹が出てきたので若しかするとダブルだったかもです😫💦

パパの顔見るだけで号泣で、何するにも本当いやいやいや…。
頑張りましょうね😭😭😭

• あーこ

あーこ

うわぁーーーきついですね💦
    しかもママさん、妊婦さんなんですね😢
    ホントお疲れさまです💦
    お互い頑張りましょう😭

• 12月9日