コメント
千陽
私なら住んでいるところに帰ります!😅いろいろ助けて貰って楽が出来るなら、旦那の実家でもいいかもしれませんが…🤭婦人科が近いという理由であれば…出産後健診くらいしか婦人科行きませんし😂過ごしやすく、ストレスにならない環境に帰った方が自分が楽ですよね😄💕
千陽
私なら住んでいるところに帰ります!😅いろいろ助けて貰って楽が出来るなら、旦那の実家でもいいかもしれませんが…🤭婦人科が近いという理由であれば…出産後健診くらいしか婦人科行きませんし😂過ごしやすく、ストレスにならない環境に帰った方が自分が楽ですよね😄💕
「お出かけ」に関する質問
神奈川周辺の観光地おすすめありますか? 土地勘なさすぎて、江ノ島みたいな地域だけだとなに県か分からないのでお手数お掛けしますが、カッコで都道府県も教えて頂けるとたすかります! 神奈川からでた他県でも大丈夫で…
海外初めてで韓国に行くんですが、9時半に仁川空港に着いて 入国審査して両替して明洞へ行きたいんですが… 初めてでいろいろ手こずると想定して 明洞には何時ぐらいに着くと思いますか… 予想で構いませんので教えてほしい…
プールの季節がきましたね。 私、本当濡れたサンダルとか、床とか、プールのトイレとかマジでゾワゾワするんですが、みなさんもですか?😂 温泉はまだいけるんですが、プールが苦手でシャワー流しながら歩きたいです😂
お出かけ人気の質問ランキング
2児のママリ
やっぱりそうですよね!