※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

夜中まで気持ち悪くて、夜ご飯も食べられない10週の妊婦です。カルピスなどで多少マシになるけど、他に効果的な対処法があれば教えてください。

10週の妊婦です。
この時間から寝るまでずーっと気持ち悪くてどうにかしたいです。
夜ご飯を食べてもあまりよくなりません。
カルピスなど甘いもので多少よくなったかな?という感じです。
これ効果あったよ!というものがあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは寝る時に気持ち悪くなってなかなか寝付けず、氷食べてました!

• あや

あや

お返事ありがとうございます!
    あたしも気持ち悪くてなかなか寝つけないです💦
    寝る時体冷えたら寝れないかなと思ったんですが、そんなことなかったですか🤔?

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口の中がさっぱりするからか、逆に寝れました!夜中もちょこちょこ起きてしまってたのでお茶を近くに置いてました。飲んでも寝れない時は氷食べてました😂

• 12月9日
  • あや

あや

なるほど😌
    試してみます!

• 12月9日
なお

起きてから寝るまでずーっと気持ち悪いです😭
8.9wは何も食べられず吐いてばっかりだったので、それにくらべたらマシになったのですが、それでも辛い😭
私は今マッチにハマってます!すごいスッキリしていい感じです👍💓ちなみに悪阻に効くといわれてるビタミンB6も入ってます😳

上の子も妊娠週数も同じくらいですね☺️1日でも早くつわりが治ることを祈りつつ、あと少しだと思って一緒にがんばりましょう😭💓

• あや

あや

あたしは吐くほど重度ではないので、なおさんに比べたら全然マシですね😂
    悪阻に効く成分とかあるんですね😳マッチ試してみます✨

ほんとですね💓
    お互い上の子もいるのでゆっくり休憩する時間もないですが、いつかは終わるのでそれまで頑張りましょう🙌✨

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

一口サイズのお弁当に入れるようなゼリーを凍らせて食べると気持ち悪さなくなりました!

• あや

あや

懐かしいです✨
    カロリーそんなに高くないので罪悪感もないですし!
    試してみます☺️

• 12月9日