※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのシルエット博士やスタッフに感謝しています。子どもたちのために楽しい放送をしてくれている方々に頭が下がります。同じように思っている方いますか?

すごくどうでもいい投稿なのですが、、、

おかあさんといっしょの、シルエット博士が面白くって😂


コロナで子どもたちがテレビに出なくなって、

おにいさんやおねえさんが回答してますが、

ボケてる答えに半笑いで応じる博士(笑)


4人の仲の良さと、人柄の良さを感じます✨

子どもよりも一生懸命見てます。


急にハイレベルになった、ガラピコ忍者修行も好き😁



同じように思ってた方や、

おかあさんといっしょのここが好き〜っていうのがある方、

おられますか😊??


コロナ禍で子どもたちとの収録が出来なくても、

テレビの前の子どもたち(と親)のために楽しい放送をしてくれている、

おにいさんやおねえさんと、スタッフの人たちには、

頭が下がる思いです。

おかあさんといっしょには、毎日とても助けられてます✨

コメント

みかん

私もその1人です🌟

子供産まれる前は、子供産まれたらおかあさんといっしょの時間に家事をこなすんだろうなとずっと思ってましたが、今では一緒に見ちゃってます😂

今日のなんかは、博士退場するときにまことお兄さんがワニの真似しててお姉さんたちの素の笑顔がみれて嬉しかったです🤤💕

  • 2児の母

    2児の母

    分かります!
    うちなんて、毎回録画して、家事の合間に少し見て、気になったとこだけ子どもたちが寝てから一人で見返してます😂気が済むまで見たら消しますが。
    まことお兄さんのワニ、リアルな動きでしたね!(笑)

    • 12月10日
シンママ

私もお姉さんたちが全力で変顔とかしながらうたってくれるのが大好きです!!YouTubeにお母さんと一緒の歌をアップしてる人たちは、ありがたいけど、やはり本物の本気感とはちがうなーとおもって🤣
うちはガラピコ忍者がすきでいつも、にんにんしてます✨

  • 2児の母

    2児の母

    にらめっことか、本気でやってくれてますもんね!おねえさんたち美人なのに、全国放送でその顔大丈夫!?でも好き〜!って思っちゃいます😂

    ガラピコ忍者いいですよね!
    まことお兄さん、あづきお姉さんにかわってから、身体能力を発揮されるシーンが増えて嬉しいです✨

    • 12月10日
deleted user

最近のシルエット博士、大喜利になってますよね😂笑笑
大人向けになってる気がします。笑

  • 2児の母

    2児の母

    そうですよね!
    博士のリアクションも、子どもたちに対してはやらないような感じだし(笑)

    • 12月10日
ひろ

私もお兄さんお姉さんたちの頑張りに感動しています✨
私的には正直今のスタイルの方が楽しくて、このままでもいいなって思っちゃいます…😂

  • 2児の母

    2児の母

    同じですー!😂
    いつか我が子をテレビに・・・って気持ちも無くはないですが、今の状態が面白くって✨

    • 12月10日
ty

今日のおかあさんといっしょ観てて、私も同じ事思ってました😂 子供いないから、みんな悪ノリ🤣みたいな😆
エンディングのジャンケンで、ガラピコが「最強です」ってやったのも、思わず吹き出してしまいました😂

  • 2児の母

    2児の母

    「最強はずるいやろ!(笑)」って心の中でツッコミました😂
    その後、何故かチョロミーとの2回目のジャンケンと、音楽が流れすぎて慌てて「そろそろおっしまーい!」って言うゆういちろうお兄さんにも笑いました💓

    • 12月10日