※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
子育て・グッズ

大きいサイズの紙おむつのデメリットは何でしょうか?息子が8.8キロでMサイズが残り少ない。次のサイズだとはかどらないかも。

大きいサイズの紙おむつをはかせるデメリットって何ですか??
今8.8キロくらいのむちむちな息子。布オムツ使ってるので、お出かけのときくらいしか紙おむつ使いません。今あるMサイズがあと少しです。次Mサイズ買っても、使い終わるころにははいらないかも…
大きいサイズだと、困ることは何ですか??

コメント

Y❤︎

大きいサイズだと
うんちもおしっこも横から漏れます😫

さんぴん茶

特に無かったですが、1枚当たりの値段が高くなるぐらいですかね?漏れたりもなかったので、大きい方を買ったほうがいいかもしれないですね。きつくて跡が付いたりするほうがかわいそうだし💦

• ミルクティ

ミルクティ

大きいサイズ買って、もし漏れがあればまた考えてみます。ありがとうございます。

• 8月3日
コテツママ☆

大きすぎると漏れると思います。
今使ってるメーカーはどこのですか?
メリーズやグーンなら小さめの造りと言われてるパンパースで大きいサイズ買うとか
パンパース使ってるなら逆にメリーズとかグーンの同じサイズ買ってみてはどうでしょう?

HIBI

大きいサイズだとフィットしてないので、ズレやすく漏れたりする可能性はあるでしょうね(>_<)
ただ、息子さんは8.8kgあるようですし、太ももがフィットしていれば、Lサイズでもい大丈夫そうですね♩
メーカーによって、Lサイズでも8kg〜とか、9㎏〜など異なりますし、足回りのフィット感も違うので、サンプルなどで試してみてはどうですか?
ちなみに個人的にはムーニーが一番フィット感は良いと思います♩

mikko♡

漏れる、値段が高い、ですかね( ;´・ω・`)