※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん🔰
妊娠・出産

3人目にして初めて破水をして,昨日から入院していて,今日の朝から促進…

いつもお世話になっています。

3人目にして初めて破水をして,昨日から入院していて,今日の朝から促進剤…
痛みと張りはだいぶ出てきたのに,ベビちゃんの場所がずっと変わらずで…降りてきてくれず,進まなくて…😭
ベビちゃんのペースがあるのも分かっているし焦っても仕方ない事なのですが…

いろんな赤ちゃんの泣き声聞いたりすると早く会いたいし,早く抱きたい〜って思って焦っちゃいます😭💦

正直なところもちろん上の子2人のことも気になるしで…😭

元気に無事に産まれてきてくれたらいいのですが,怖がりなので,帝王切開なっちゃったらと思うと…想像しただけで痛い…😭💦
(どっちがいい悪いということではなくただ怖いだけです🙇‍♀️嫌な思いさせてしまったらすみません💦)

どうしたら降りてきてくれるんだー…😭
もうベビちゃん会いたいぞ〜…😭✨

コメント

上2人計画分娩してます!
1人目朝から入院し点滴の促進剤2回、バルーン入れても陣痛こず子宮口全開にならず😭
夜〜夜中に陣痛くるも微弱で😭
結局産まれたのは翌日昼でした😭
2人目は同じように朝から入院し点滴の促進剤1回で夜中に陣痛きて翌朝産まれました😄

もうすぐですね🥺

• るるるん🔰

るるるん🔰

コメントありがとうございます😌

そうなのですね👀!!

朝の診察で子宮口も柔らかいし,5-6cm開いてるから効き方は早いと思うのだけどって言われたのもあり…😭

ベビちゃんもまだ出てきてくれる気になってないのかなーと…😭でも破水しちゃってるから,感染症も怖いので,ほんと早く降りてきてほしくて…😭

もう少しが長く感じちゃいます😅💦

• 12月9日

退会ユーザー

その状態なら今日中には産まれそうですね🥺
    私なんて全然だったので…😭
    今3人目妊娠中ですが今回も陣痛自然こないと思います…😂

• 12月9日
  • るるるん🔰

るるるん🔰

生まれてきて欲しいです…😭
    早く会いたくて…
    エコーでもほとんどお顔見せてもらえなかったので,どんなお顔なんだろ〜ってすごい思ってます😂✨

3人目同じですねっ✨
    38w目となってますね〜一緒です❤

• 12月9日

退会ユーザー

あの産まれた時の顔の確認かなり緊張します!🤣
    今回はコロナで旦那立ち会えますがもしかしたらタイミング合わなくて立ち会えないかもなので私だけが顔の確認できるので🤣

私は破水、前駆陣痛、おしるしなど出産前の兆候味わったことないのでちょっと羨ましい限りです🥺
    頑張ってくださいね😤💪🏻

• 12月9日
  • るるるん🔰

るるるん🔰

緊張しますよね✨
    ドキドキワクワク…💕
    私も今回は上の子2人みてもらっているので,旦那の立ち会いなしで1人です😌

破水からは初めてで,しかも上2人は破水したら陣痛強くなっていってたからもう心配なっちゃって😅

ありがとうございます😌
    はじめてのママリ🔰さんも出産頑張ってくださいねっ✨

• 12月9日