※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
家族・旦那

子供を産んで1年半が過ぎました!セックスレスです!子供を産んでしたのは…

子供を産んで1年半が過ぎました!

セックスレスです!

子供を産んでしたのは一回だけ!
しかもそれは今から5ヶ月前!

私から誘ってしましたが、旦那から
誘ってくることはなく、話したら
子供ができてからセックスを
したいとは思わなくなった!と
言われました💧でもいずれは
二人目はほしい!とかわけ分からん
こと言うてます!

私もしたい訳ではないけど
いざ二人目となった時だけに
するのは嫌!だから普段から
仲良ししたいと思っています😱
私が誘い過ぎると困った様子
だったのでもぅ誘うのやめました💦

同じ様な方いますか?💦

コメント

ruby

息子が8ヶ月くらいになって、わたしも余裕が出てきたので誘ったけどスルーされて、、、ずっとレスでした。

息子が1歳になり、主人が2人目作りたいという気持ちになったとたん、始まりました(笑)
わたしも2人目欲しかったので拒まないですけど、気持ちは複雑でした😅子作りじゃないとしないんだなぁ、みたいな😂💦

第二子出産後は、もうずっとレスなんだろうなって思ってます😅

  • ママ2年目

    ママ2年目

    スルーとかされると
    こっちが真剣に悩んでるのが
    アホらしくなってきますよね💦

    わかります!子作りだけの
    ためにやるの?😥って
    感じで女として見られてないんじゃ?
    とか考えてしまいます!

    いやほんと!私のところもです!
    二人目は先だとしても
    それまでは無いでしょうし、
    二人目は生まれた後も
    無いだろうなぁ💧と思ってます😥

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

一緒です!
産後完全にレスで、半年経ったくらいにこっちから誘ってもスルーされ、2人目のためだけにするのは嫌だからと話し合いましたが改善されず、2ヶ月前から2人目妊活のためだけに排卵日付近にしてます笑

ただこっちももう2人目無事妊娠出産できたらしなくていいやと開き直ってます😅

  • ママ2年目

    ママ2年目

    同じ方がいて心強くなりました😥😥😥

    ほんとスルーとか、拒まれるのて
    キツイし精神的にもきますよね😱💧
    私も何度も話し合いしたんですが、
    これ以上言っても逆効果だろうな💧と思い、
    主人から誘ってくれるまで
    待ってるから!という結果になったんですが、そんな
    いつになるんだろ?って感じです😱

    ほんと開き直るしか
    ないですよね!!!
    なんか一人でイライラしちゃってるんで
    聞いてもらえてスッキリ
    しました!有難うございました!

    • 12月9日
なお

私なんか息子妊娠して約2年間1回もしてませんでしたよ🤣
そろそろ2人目欲しいんだけどって話をして一発で妊娠したので、次は何年後になるんだろう🤣🤣🤣
ちなみに3人目は考えていません。笑

  • ママ2年目

    ママ2年目

    私もきっと自分から言わなかったら
    今もしないままだったと思います💦
    2人目妊娠おめでとうございます❤️

    私は2人目はしばらく
    考えていないので何年先に
    仲良しするんだろ、、、と
    思っています💦

    子供生まれたら男の人って性欲
    無くなる人いるんですかね?😱

    • 12月10日