※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が12月7日で、妊娠検査薬が陽性。その後大量出血。妊娠継続可能なケースはありますか?

生理予定日が12月7日で、今日妊娠検査薬したところ陽性でした
ですが、その後大量に出血してしまって😭これはもう化学流産ですかね。

大量出血しても妊娠継続できたよって方いますか??

コメント

a-mam

出血が続く様なら生理だと思うので、化学流産になりますね😭
私も同じ感じで化学流産だったことがあります。一応生理予定日1週間後に検査薬やって反応を見た方が良いかもですね。妊娠継続出来たと言う答えじゃなくてすみません😭

ほのか

妊娠初期は出血しやすいって言われたことありました。今もまだ陽性反応があれば流産ではないと思いますが、、私も陽性反応でてその後出血あった時化学流産でした😭

はじめてのママリ🔰

わたしはそんな感じで化学流産でしたがまだ陽性反応出てるようであれば早めに受診したほうがよさそうですね!

セレニティ

最近なりました。
化学流産になり3週間。
まだ出血して陽性反応もでます。が採血やエコーの結果、化学流産で間違いないけどホルモンバランスの乱れが治りにくく出血が長引き陽性反応も出てしまってるそうで今月までに陰性にならなければまた病院行かなくちゃです(T ^ T)