※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
お仕事

出勤後5分で保育園からお迎えの連絡。契約心配。薬飲んで寝てくれた。急なお熱は嫌。

はあぁ〜💧
出勤して5分も経たずに保育園からお熱でお迎えのがきた😭💦
朝の時点で37.4度あったけど大丈夫!って言い聞かせて預けたらこれだからなぁ〜😭💦
働いてまだ1ヶ月経たないくらいだから契約打ち切られないかビクビクする😣(そんな話はされてないですが勝手に不安がってます!)

とりあえず薬飲んで寝てくれたから母もお昼ご飯食べます🍚
急なお熱は嫌ですね💧

コメント

p

保育園通い出すと、ほんと次から次へと風邪もらってきますよね😱最初はしょうがないですよ!

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ほんと色んな菌貰ってきて風邪引いてます😵💦
    時給勤務なので早く慣れて欲しいです😂💦

• 12月9日
  • p

p

そうなんですね💦最初の半年は休むことばかりだと思いますけど、頑張ってください!

• 12月9日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

はい💦
    会社の方は幸い、小さい子がいるか
    ら仕方ないよー。って言ってくれる方ばかりで助かってますが😭
    頻繁に休んでたらアテにされなくなりそうで怖いです😱💦

• 12月9日
  • p

p

そう言ってもらえてるのなら大丈夫ですよ😊✨いちいちネチネチ言ってくる人もいますからね😭💦

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私も経験あります。保育園から車で15分の職場に着いた瞬間にお迎えコール😂
お子さんもきっと大変ですよね😭早く慣れると良いですね🤗

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ありますか😣💦
    呼び出されると大変ですよね😥💦早く慣れて欲しいです😭

• 12月9日