※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ヒルナンデス見てたら、無性にもんじゃ食べたくなってきた〜😂💦1歳7ヶ月…

ヒルナンデス見てたら、無性にもんじゃ食べたくなってきた〜😂💦

1歳7ヶ月の子がお好み焼き屋さん行って、食べられる物ってありますかね??

コメント

りんりん

私は普通にお好み焼きあげちゃいます😂

• ママリ

ママリ

あ!確かにそうですよね😂!
    お好み焼き食べさせられますね🙏✨

• 12月9日
ママリ

私も今見てましたー🤣

焼きそばや焼きうどん結構置いてありますよ!😊
お好み焼きも1.7歳ならソース少なめ紅生姜無しなら食べれると思います♡

• ママリ

ママリ

見てらっしゃいましたか〜✨✨

息子産まれてから1回も行って無かったので、産まれる前に行きたくなってしまいました😂

なるほど!焼きそば焼きうどん、自分で味付け調整しながら作れますもんね!

• 12月9日
りりー

美味しそうで、私も行きたくなりました😂💖
エビカニイカタコとか食べれてれば大概いけそうですよね💕😂ただ鉄板近いから怖いなーってなんとなく考えてました。笑

• ママリ

ママリ

お子さん同じ位の年ですね☺️💕

うちはまだエビしかクリアしてないのですが、海鮮系気をつければ大丈夫そうですかね✨

確かに💦鉄板近いと怖いですよね💦下の子産まれたらまたまた当分行けないかも…と思うと悩ましいです🥺

• 12月9日