※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴ
妊娠・出産

土曜日に38wになりました!子宮口も開いてなく、先生にまだまだ産まれそ…

土曜日に38wになりました!子宮口も開いてなく、先生にまだまだ産まれそうにないと言われ、ちょっと心折れそうです😂
経産婦だと早く産まれると勝手に思ってましたが...予定日超過すると年末家で過ごせなくなる...と焦っています😅
38wでまだまだと言われ、予定日までに産まれた方いらっしゃいますか?😣
ちなみに、上の子のお世話、散歩は毎日しています!

コメント

ママリ

下の子38wの検診のときに何にも兆候はなく、子宮口もしっかり閉じていましたが、次の検診まで待つ事なく、39w1dで急に生まれてきましたよ😚
しかも、スルンっと✨
1時間の散歩とスクワットと床の雑巾掛けをした日でした✨

• さやぴ

さやぴ

スルンと産まれてきてくれたの羨ましいです😂
    スルンと産まれてきてくれないかなぁ~☺️笑
    今週末、1日に一気にやってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月9日
りょうこちん

経産婦なので早く産まれてくる!!と思ってましたが、予定日通りに産まれてきました😅それまではまだまだ気配ないって言われてたのに💦

• さやぴ

さやぴ

先生にも予定日までまだ2週間あるから!と言われましたが、周りの友達がみんな早かったので不安です😂
    予定日までまだ少しあるので待ってみます☺️

• 12月9日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

いつ生まれるのーって思いますよね😂

私は上の子のときに、38wで子宮口ガチガチで赤ちゃんもまだおりてきてないから、まだまだだよ!と言われた2日後に出産しました🌼
健診でまだまだと言われた当日にBBQしてめちゃめちゃお肉を食べて、翌日長めの散歩をしたら生まれました!

でも、下の子は上の子が早かったこともあって、絶対早く生まれるだろうなぁと思ってたら全然生まれず😂
早く生まれて欲しかったので、雑巾がけやウォーキング、安産体操もしてみましたが、生まれる気配なく🤣
予定日数日すぎて生まれてきました!笑

ただ、陣痛が来てから生まれるまでが下の子は上の子の半分以下でした!

やっぱりその子その子でタイミングがあるんだろうなーなんて思いましたー🌼

• さやぴ

さやぴ

お腹もパンパンに張るし、子宮も痛いし、早く産みたいです笑

2人目で予定日超過してる子が多くて私もそうなりそうです😂
    でも半分以下の時間で産まれてきてくれるなら嬉しいですが🤣✨
    きっと、その子の性格ですよね😅気長に待ってみます!

• 12月9日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

めっちゃわかります!笑
    私も思ってました😂

本当にあっという間でしたよ!
    旦那は上の子のような長期戦を予想してたら、すぐ全開になって「え?もう生まれるの??」って、展開の早さについていけてなかったです🤣

安産になりますように🌟
    出産頑張ってください♪

• 12月9日
  • さやぴ

さやぴ

ありがとうございます🙇‍♀️
    本当に怖くて怖くて、なるようになりますが、頑張ります!

• 12月9日