※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供にメロンパンは大丈夫ですが、卵と乳製品は注意が必要。1501回あげたら下痢になり、以降は控えています。

14日で1歳9ヶ月です。

パン屋さんのメロンパンもうあげても大丈夫ですが??

卵乳アレですが難しいですかね😅

卵は炒り卵5g、乳は100ccクリアでほぼ解除ですが1501回あげたら下痢になりそれから100キープです。

コメント

久しぶりのママリ

メロンパン作るのに、パンの部分と上のクッキー生地の方どちらにも卵使うので厳しいかな?と思います。
使ってる量とかは食べたいと思ってるパン屋にもよると思うので一度聞いてみるといいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵入りのロールパンやアンパンマンスティックは2個いけてます。

朝ごパン用にメロンパン買ったので娘もいけるかなと思いましたがまだ早かったですかね

• 12月9日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

それは市販のものですよね?
    パン屋は店によってだいぶ量違うので何とも…

市販のものでも
    バターロールパンが100~1000mg
    メロンパンは1000mg以上
    卵が使われています。
    それを考えるとパン屋のメロンパンも同じくらい又はそれ以上使ってると考えられます

• 12月9日
メメ

パン屋さんだと市販よりも随分な量使ってたりするので気をつけた方が良さそうですね🤔
あげない方が無難かも。