退会ユーザー
パジャマはパジャマ着せてます(^^)
退会ユーザー
パジャマを買って着せてます☺️
レモン
パジャマを着せてました😊
たまに毛玉のついてしまったトレーナーなども着せてました😅
退会ユーザー
寝る時はしっかりパジャマを着せると、子どもの頭が寝るモードになって切り替えできると検診で言われたので、パジャマで寝せてます☺️
まねに
パジャマで寝てます!
△△△
みなさんコメントありがとうございます!
パジャマを追加購入するか
古くなった服をパジャマにするか
悩んでいたので助かりました😌💕
寝るときはパジャマってことを習慣付けようと思います🌙
コメント