※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。完全同居で義両親は80過ぎ。実家と行き来してなんとか過ごし…

愚痴です。
完全同居で義両親は80過ぎ。
実家と行き来してなんとか過ごしてます。
朝早く起きて朝ごはんやったり、掃除、買い物、夕飯の支度。
ゴミ出しは義父がしていましたが、今朝時間に起きてこず、子供を連れてゴミ出し3往復しました。
嫁がやるのが当たり前なのでしょうか?
私が産後朝早く起きなかったら、義母に毎日文句言われました。
今は自分が起きてきません。
私は顔見たくないからいいんですけどね。
人にばっかり文句言いやがって。
なんのために一緒に住んでるのか?
じじいと、ばばあの世話するためかよ。
毎日自分の時間はないし、子供にご飯食べさせても手で弾かれたり、叩かれたり言うこと聞かないのは子供だから仕方ない。
なのに一緒に住んでるのか大人たちが輪をかけて私をイラつかせる。
子供は許せるけど大人はムカつく。

自分たちはあっち痛いこっち痛い、疲れた、眠い。
私も同じなんだよ。
専業主婦は疲れてちゃいけねーのかよ。
疲れねーと思ってんのかな?
ふざけんじゃねえよ。
雑用係でも家政婦でもねーし。
旦那も寝てるからスマホ。
スマホやりすぎって言ったら、お前もやってるじゃんといわれた。
この家の人間本当にムカつく。
対して子供の面倒も見てくれないし、自分の都合の良い時だけ可愛がってんじゃねーよ。

義母は毎日寒くないようにしてやってよって言うけど、お前が言う以前に私は考えてるっつーの。
暖房30度で入れる人に言われたくない。
神経いかれてる。

もうこの家にいたくない。

コメント

モケット

暖房30度?!??!

おもいきってしばらく実家に逃げるのは?どうですか?
限界だと大騒ぎして、
爆発させてみる!

旦那はそんな感じでどうゆうつもりで同居してるんですかね、、😥

  • ママリ

    ママリ

    暖房すごく暑くするんですよ💦
    子供いるからって😅

    そうですね、旦那に話しても理解してくれないので実家に避難します😣
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月12日